[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビーグレン しわアンチエイジング トライアルセット 感想

2014年4月8日

ビーグレン しわアンチエイジング トライアルセットを使って数日。

 

最初は、無機的な感じで手触りとはちょっと今までの商品と違うので、

抵抗があったけれども、慣れてくるとぬった後のしっとり感が心地よくなってきました。

 

もう一つ特徴なのが

ビーグレンは、商品購入者への勧誘はしないということ。

 

ただ、購入後に無料スキンケア・カウンセリングの案内メールが来ます。

無料なので商品の勧誘ではないです。

で、何かあったらこちらへ連絡してください。

だけではなく、

・シワ以外にも、お肌の乾燥も気になっている

・今使っている他社のローションとビーグレン製品と
併用して気になる目元のシワを改善する方法は?

・限られた予算のなかでエイジングケアをする場合、
どの製品がおすすめ?

・ほうれい線が目立たなくなりますか?

・肌のつやがよくなってきましたが、シワへの変化を
まだあまり感じられません

といった具合に、お悩みの事例を挙げてくれます。

 

大抵の人は、何らかの悩みやもっとここをこうしたいというものをお持ちだと思います。

なので、こういったメールが来ると、

ついつい相談してしまいたくなる。

 

無料カウンセリングをお受けいただく方法は2つ。
お電話によるカウンセリングと、メールによるカウンセリング。

 

気軽に相談すれば、プロのスタッフのアドバイスが受けれるのに、

どこかで躊躇している自分に気づく。

現状維持君だー

不平不満を言うくせに、

結局どこかで現状肯定する。

 

うーんこれはよくないなー